平日トレイルランナー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日!

<<   作成日時 : 2012/02/25 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はマラソンのお祭り「東京マラソン」。いつかは走りたいと思っていた夢舞台、初めて出場してきます。

1週間前、突然の風邪にみまわれ、水曜になんとか戻ってきたものの胃腸が不調で・・・それも昨日くらいから解消。そのあと徹夜勤務・飲み会等いろいろありましたが、ほぼベストの状態で

行けます!!

今回30キロ走・40キロ走は全くやらず独自の調整方法できました。

まあ好きな練習しかやらなかったってことですが・・・

1月295キロ 2月がここまで205キロと以前と比べると圧倒的に走りこみ不足で正直不安が大きいです。
30キロ以降自分がどうなっちゃうのか・・・

しかし、自分にはこれまでの経験があるし

武甲山には3周連続で通ったし

マラソン完走クラブでフォームを整えたし

何しろ、奥むさし駅伝でスピードをつけた

自信持って今のベストをぶつけてきたいと思います。




Bブロックのスタートなので流れてくる5キロくらいから攻めて行きたい!

格好はいつもの赤いTシャツ。背が高いのですぐわかると思います。

見かけたら叱咤激励していただけるとドMなので喜びます(笑)応援よろしくお願いします。

市民ランナーの星・川内選手を折り返し時見るのがもう一つの楽しみ!
ロンドン決めて欲しい!期待しています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日! 平日トレイルランナー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる