平日トレイルランナー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復調

<<   作成日時 : 2012/03/18 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日久しぶりに山へ。ハセツネ30の試走です。

相変わらずロード区間は息が抜けずきついです。醍醐丸あたりはまだしっかり雪が残っていて、ビビリの自分は超スローペースでした。

1日のレース中もまだ残っているのでは・・・大怪我しないためにも慎重にクリアしていきたいところ。

変電所までは出てこれたのですが、そこからゴール地点に辿り着けず・・・いまだに不明です。


さて、東京マラソンでの40キロからの踏ん張りが効いていて、足低筋痛に悩まされていました。
左足は早めに回復。右足が長引きました。親指の付け根が脱臼したような感覚?で進路を変えるときに踏ん張る時、急勾配を上るときに痛みがはしります。
これは以前もやったことありで(3年前のハセツネ)経験から、無理してペースを上げてやるとまた足低筋プチンという感じで長引いてしまいます。

そのため昨日までずっと我慢のLSDとスロージョグの繰り返し。

元気に怪我なく走れることがどんだけ幸せなことか、つくづく感じてしまいました。

トレイル開幕戦4月1日までもう日がないですが、怪我悪化させないようにベストをつくします。


そういえばUTMF・STYのコース概要が出ていましたね。STYはスタートとゴール地点がとにかく離れているので・・・これはどうすれば良いの??スタート地点まで車で、ゴール地点で宿泊、翌日バスとかあればそれでスタート地点まで移動かな〜詳細が知りたいところです。
もうあと2ヶ月ですからね!

あと今年の夏のレースで迷い中、富士は外せないか・・・キタタン、野沢温泉も面白そうです。レース増えましたね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復調 平日トレイルランナー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる