平日トレイルランナー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回丹沢ボッカ駅伝

<<   作成日時 : 2012/06/09 22:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

お久しぶりです?先週の話しになりますが、第26回丹沢ボッカ駅伝大会。過去最高の130程の参加チームの中、ハンサム団見事に2連覇を達成しました!

自分は1区を担当。22分27で二年連続区間賞を獲得できました。

地道な積み重ねでタイムを伸ばせたんだと思います。

昨年勝っていたこともありスタート前の周りへの警戒心がハンパなかったです(笑)正直プレッシャーかなりありました。なので今回の連覇は人生の中でも良い自信になるのかなと思います。

来年は負けないよ?といろんな人から言われました〜もっとマークは厳しくなるでしょうね?

それでも自分は地道にこれまで通り怪我と健康に気をつけてゆっくり上り詰めて行きます。

来年は22分を切れるような体を作っていきたい?

今年も誘ってくれた、今や常勝集団(笑)ハンサム団の皆さんありがとうございました?
来年も頑張りましょうね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
第26回丹沢ボッカ駅伝 平日トレイルランナー日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26回丹沢ボッカ駅伝 平日トレイルランナー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる