平日トレイルランナー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背伸び

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
写真は昨日の30km走の昭和記念公園、見事な青空!結構走っているのに食べる方が完全に上回っていて3キログラム位増量中。休憩中テレビでこういうのがあった。背伸びダイエットだ。簡単に言うと…食前に 腕を上に上げて足は肩幅 顔を上に向けて反る それで深呼吸しながら鼻で吸い複式呼吸ではあと口ではく?吐く時に伸びる感じ 30秒 腕を組んでさらに30秒で終了? ダウンで腰のストレッチ必要 とこんな感じ。食べる量は減らせないけど試しに青梅まで続けてみようかな…。さて結果はいかに!ちなみに現在体重は72キログラムで狙うは69キログラム!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
背伸びダイエット方法のやり方【効果と口コミ】
ダイエットに役立つのだろうか ...続きを見る
満点ダイエット帳
2010/01/16 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背伸び 平日トレイルランナー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる